子供も喜ぶ!流しそうめん機の人気ランキングBEST3をご紹介!

キッチン回り

暑い夏はさっぱりしたそうめんが喜ばれますが、お子さんのいる家庭では楽しく食べられる流しそうめん機も人気です。

流しそうめん機にも多くの種類がありますが、特徴を比較しながら最適な商品を選んでいきましょう。

人気の商品のひとつにBRUNOの流しそうめんBHK165-IBLがあります。

見た目も可愛らしくコンパクトな作りとなっており、ガラスのような透明の器にはシルバーとゴールドのラメが施されています。

別売りのアイスキューブを一緒に浮かべると冷たさもキープできますし、見た目も一層華やかになります。

人気の高い流しそうめん機には、ドウシシャのひんやり流しそうめんDWT-19もあります。

こちらは、内側のポケットに氷をセットすることができるので、長く冷たさをキープしやすくなっています。

LEDライトも搭載されていますので、緑や青など様々な色の変化を楽しむことができます。

中央部のトレーには乾麺で200グラムのそうめんが盛り付けられます。

本格的に流しそうめんを楽しむなら、ライソンの元祖本格流しそうめんKDSM-001Gもおすすめです。

こちらは、上から流れるスライダータイプとなっており、ジグザグやコの字型など様々な設置ができるようになっています。

水も自動で循環するので誰でも簡単に流しそうめんを楽しむことができます。

食卓の大きさに合わせて調節できるのも良いところです。

関連記事一覧