夏は時短料理!おすすめのキッチン家電4選をご紹介します!

キッチン回り

夏といえば何かと料理をするのが億劫になりがちですが、時短に繋がるキッチン家電があれば便利です。

おすすめの時短キッチン家電の1つは、アイリスオーヤマの電気圧力鍋KPC-MA2です。

手頃な価格にも関わらず、65種類の料理に対応している、初心者にも便利な夏の時短料理に最適な1品です。

アラジンのAET-GS13Bは、0.2秒で発熱し始める特許技術採用のオーブントースターです。

とにかく加熱が早くてトーストも調理の具材の加熱もスピーディーですから、時短に繋がる心強いキッチン家電になるはずです。

夏は暑いので火を使いたくないものですが、このようにキッチン家電を活用すれば賢く快適になります。

パナソニックのビタミンサーバーMJ-L600-Hは、食材を問わずに圧搾できる便利なジューサーで、さらさらからフローズンまで様々な喉越しのドリンクを作ることができます。

野菜や果物を組み合わせて簡単にアレンジできますし、スープやドレッシング作りにも活用できるのでおすすめです。

パナソニックの食器洗い乾燥機NP-TSP1は、料理を終えた後の時短に繋がるおすすめ度の高いキッチン家電です。

使った食器を入れるだけで、後は自動で洗い物をしてくれますから、夏に限らず忙しくて調理や後片づけの時短をしたいと考えている人に最適です。

関連記事一覧